キーワード「シロアリ駆除」関連の口コミ

A.Fさんの場合

建て直す前の家は、いつも春頃にシロアリの羽アリを見かけていたのですが、今回はコンクリート造の家になりまして安心していましたが、なんとまた羽アリが……玄関の隅っこにうじゃうじゃと出た羽アリを見て、直ぐ駆除屋さんに電話しました。調査してもらうと、床下にいたシロアリが、また上がってきたとのことで、発見した箇所を中心に徹底的に駆除してもらいました。今度は大丈夫でしょう。
作業内容
駆除・消毒
予防・対策
満足度
星3つ
施工エリア
徳島県

F.Kさんの場合

畳を干そうと思って持ち上げた瞬間、ボロボロの畳がホコリのように舞って、崩れていました。何が起きたのかよく分からず、畳をじっとみていたら、畳の中から白い虫がワラワラ出てきてびっくりしました。あとで調べたらシロアリだったそうで、畳がぼろぼろになるくらいだから、床下とかはどうなっているんだろいうことで、調査と、いざというときは駆除をお願いしました。実は床下はプラ製の束柱なので、被害をうけることはないと油断していたのですが、どうやら束柱を伝って登ってきたようで、蟻道の撤去と、床下への薬剤散布でその場は終わり。その後はシロアリが出てくることもありませんでした。
作業内容
駆除・消毒
予防・対策
満足度
星5つ
施工エリア
熊本市

K.Tさんの場合

子供が庭の花壇でシロアリを見つけました。元々そこにシロアリがいるのは知っていたのですが、最近数が多いのと、家の近くなので不安でしたので調査をお願いしてみたら、幸い床下にも家の周囲も、まだシロアリが登ったり入り込んだ形跡は無いとのことでホッとしました。
作業内容
駆除・消毒
予防・対策
満足度
星4つ
施工エリア
高知県

D.Mさんの場合

シロアリが何故か自分の家に出るということで駆除を依頼。隣の家から飛んできたのかなと思ったんですが、業者さんいわくそんなことは無いから大丈夫ですとのことでした。床下に薬を埋めて、数ヶ月してまた撤去してという方法でした。
作業内容
駆除・消毒
予防・対策
満足度
星3つ
施工エリア
相模原市

A.Kさんの場合

束柱の何本かが、白蟻に酔って完全に食べ尽くされた状態で発見されました。幸い床への移行はなかったのですが、このまま放置するわけには行かないということで駆除をお願いしました。この時に、束柱の修理は出来るかと聞いたら、被害に合いにくいプラスチックの束柱に交換してもらうことが出来ました。
作業内容
駆除・消毒
予防・対策
満足度
星4つ
施工エリア
福井県

F.Oさんの場合

私の家は、元々山肌だった場所を削って作った土地です。家の周りでは色々な虫が見られるので、虫取りが好きな私としては大変良いところなのですが、ある時、床下に入ってみたら、アリの蟻道が見えてドキッとしました。ひょっとしてこれはシロアリのものではないか、と。興味もありましたから試しに剥がしてみると、中にはうじゃうじゃとシロアリが。すでに束柱の中程くらいまで到達しており、もしかすると被害が出てるのではないかということで、処置を依頼しました。とはいえ、土壌処理すると他の虫にも被害が出てしまいますから、束柱のもくぶ処理だけをお願いした次第です。
作業内容
駆除・消毒
予防・対策
満足度
星4つ
施工エリア
佐賀県

A.Tさんの場合

実家には古い倉庫があって、明治の始めの頃に建てたようです。古いのにほとんど壊れている場所も無いよなぁと思っていたのですが、久々に実家に戻ったところでびっくり。目に見えて柱の木がぼろぼろになっているのです。手元にドライバーがあったので突き刺すと、簡単にさせてしまうので驚いていたら、ちらほら動く白い小さな虫。これがシロアリかと場違いに感心してしまったのですが、急いで駆除しないと、倉庫自体が崩れてしまうのではないかということで、直ぐにでも来てくれる所を探していました。ネットでこちらの会社を見つけて電話したら、とりあえず調査は直ぐ行けるということでしたのでお願いしました。調査した結果は、私が見た柱以外にも数本被害を受けていたようでしたが、幸い倉庫の構造自体はしっかりしていて、直ぐ倒れるとかいうことはないようでしたが、報知は危ないということで駆除してもらいました。
作業内容
駆除・消毒
予防・対策
満足度
星3つ
施工エリア
山梨県

K.Mさんの場合

少し前にシロアリの駆除をお願いしました。少し時期外れだったので業者さんとも直ぐに連絡が取れました。とにかく被害が広がる前に駆除をお願いしたいという旨を伝えて、迅速に対応してもらいました。素早い対応のおかげで私の家の被害も最小限に抑えられたと思います。ありがとうございました。
作業内容
駆除・消毒
予防・対策
満足度
星4つ
施工エリア
奈良県

F.Oさんの場合

私の住んでいる家にシロアリが住んでいる可能性が出てきました。しかし、私の家には経済的に余裕が無いので、高価な施工は頼むことが出来ません。なので、どこか安くシロアリ駆除をしてくれる業者さんはいないか?とインターネットで探した所こちらのサイトにたどり着きました。早速電話で相談してみたのですが、こちらの希望する予算内で作業をしてくださるとの返答を受けることが出来ましたので、お願いしすることにしました。おかげで助かりました。
作業内容
駆除・消毒
予防・対策
満足度
星4つ
施工エリア
愛媛県

O.Tさんの場合

シロアリ駆除の専門業者さんに我が家の駆除を依頼するのは初めてでしたが、駆除後はすっかり姿も見なくなりました。
作業内容
駆除・消毒
予防・対策
満足度
星4つ
施工エリア
沖縄県
このページの先頭へ